縁は異なもの味なもの! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

いやいや、縁は異なもの味なもの!
ブログで同じ名字の方とお知り合いになるとは思ってもいませんでしたバイ。

今まで、学校でも、会社でも、社会でも、
親戚以外で同じ名字の方と出会ったことが有りませんでしたが

今日、あきちゃんさんのブログの書き込みで
イキナリ、オイラの苗字での返信の書き込みがあり
何故?あきちゃんさんにオイラの苗字が分かったんだろうと不思議に思っていたら
良く見たら、別の方の書き込みへの返信でしたバイ。

何か凄く感動してしまって、即、読者登録と、アメンバー登録をさせて貰いましたバイ。
ブログって、いろんなことが起きるんですねぇ~
びっくりでしたバイ。

ペタしてね