「かあちゃん」2題 ご本人の目の前で、そしてご本人も歌いましたバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

作詞・作曲のご本人の目の前で歌うのは超超緊張ものですバイ。

かあちゃん ぐぁんちゃん 20111103

カラオケタイム終了の電話コール付きの特別version?ですバイ。
増田先生、特別出演あり!(笑)

かあちゃん 増田空人 20111103


この歌があったので、NHKのど自慢へ出場出来たんですね。
一生の思い出の歌ですバイ。

「かあちゃん」一生歌い続けますね。
(ちなみに、お袋は元気です。)

ペタしてね