tanpopoさんの思い出の曲「夢去りし街角」 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昔々、ギターば掻き鳴らして歌っとりましたね。
吉野工業所独身寮の新寮(どう見ても超古かけど)時代でしたバイ。
会社でも25歳になれば、独身寮では古株ですバイ。
誰も文句は言えんかったでしょうね。

アリスは青春時代の柔らかか部分ば刺激しますね。

夢去りし街角 Alice Cover ぐぁんちゃん 20111103


懐かしかですねぇ~!
30年振り??
かなり怪しかですが、こんな感じの曲でしたっけかねぇ?
許してくれんね!

ペタしてね