今日は大忙し! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今日は、いつもレッスンを受けている詩吟教室の場所の「公民館まつり」

なにやら、詩吟ば吟じらんといかんらしかです。
しかも、合吟(合唱みたいなもん)!
初の挑戦ですバイ。

残念ながら、独吟だったら、漢詩ば暗唱すっとけどねぇ~
合吟だと、間違ったらいかんけん、カンペ見ながらやりますバイ。
本当はそらんじらんといかんらしかですけどね・・・・
初心者なので、許してくれんね!

そして、午後からは、「かあちゃん」の作者「増田空人(あきひと)」先生とマネージャーと
久々に、カラオケバトルですバイ。

$カラオケ三昧!よかよか人生

まだ、頭痛が残っとっとけど、何とかなるやろう!
がんばらんばね!

$カラオケ三昧!よかよか人生

増田空人先生のファンの皆さんには悪かけど
暫し、独り占めしますバイ!

ペタしてね