金八先生第2シリーズのダイジェスト発見! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

若い人は見たことない人が多いと思いますが、是非御覧ください。
1~24まで有ります。順を追ってご覧下さいね。
涙で眼が真っ赤になりますよ!
ハンカチをご用意下さいね。

















































凄いドラマでしょう!
この第2シリーズの大成功で、32年間も続くシリーズになったと確信してます。
このドラマを越える学園ドラマは今後も出てこないでしょう。
加藤役の直江喜一さんの存在があればこそです。
現在は芸能界を引退されて、建築会社でバリバリやられているそうです。

アップ主さん、有難う御座いました。
感動・感動・感動で、今夜眠れそうにないです!