8号車の皆様

お久しぶりです。

先日歌収録がございました!
「My Buddy」でずっと前からやって欲しかったフォーメーションでメンバーショットをいただきました! 
{23194B6B-5E28-4CB8-BDBE-DB274F5655DB}

イイ感じでしょ?笑
この写真は番組ツイッター、番組ホームページでも他の歌収録写真とバラエティ場面写真と合わせて載せるのでチェックしてくださいね!

そんな歌収録では
毎回ユーキくんのアカペラが聞こえてきます。

今回はMy Buddyの「イロトリドリ光る」の部分が中々歌えないらしく何回も練習していました。

周りのメンバーはもう見慣れているので、
いつも通りの無反応でした。笑

しばらくすると、
やでちゃんの大きな古時計の
替え歌が始まりました!

やで「今はもうかたづかないコーイチさんのおうち〜」

本当かどうかは分かりませんが…笑
歌ってました。

My Buddyの振り付けの中にすけちゃんの
ジョッキーダンスの部分がありますが
歌収録時、足踏みに気合いを入れすぎて
床のタイルが外れるというプチ事件が起きました。

カメラが回っていたので気にせず踊っていましたが、次のフォーメーションに変わるタイミングで…

なんと踊りながらカイさんが
カメラに映らないように床のタイルを直して、
次のフォーメーションに入るという
ミラクル演出を見せてくれましたw

さすが超特急のブレーン!

というわけで先日歌収録した最新曲
My Buddyや浮つきWAVESは続々トレタリにて
放送していきます!

次回の#37では浮つきWAVESをテレビ初放送!

トレタリは
フジテレビTWO/TWOsmartにて放送中です。
#37放送日時10/09(月)23:30~24:00
お見逃しなく!!