覚えやすいよね。110番の日。

子供の頃から、ラッキーって思ってた。

 

毎年、自分へのプレゼントとして本を買っているのですが、

既に、年末年始に割と高めのイラスト本や絵本を買っているので、

何を買うか悩み中。

買わなくてもいいけど、何かしらは買いたいなぁ。

脳内で購買意欲がビシバシ働いてます。

 

今、候補に挙げているのは、

・ジブリのイラスト画集

・海外のイラスト画集

・図鑑のような写真集(植物系?自然系?そこは未定)

・コミュニケーションのノウハウ本

 

この辺りのどれかかな〜って感じです。

ただ、ジブリのイラスト画集がね......

穴場の本屋に、宝石のように飾ってあったんですよ.......

宮崎さんが描いたナウシカのイメージ画を纏めた画集なんですけど、

軽いタッチと淡い水彩の色が、堪らんのですわ!!

けどね〜.......それが自分の糧になるのかしら、って悩んでましてね.......

私に必要なのは、とにかく質の高い作品を多く作ることなので、

正直、画集は買っても意味ないんだよねww

そうなると、写真集か、コミュニケーション本なのかなぁ、と。

 

そんな感じで悶々しながら、明日、本屋さんに行って決めようと思います。

あ、てか、画材買おうかなwwwwww

それが一番じゃね???