布団で寝るたびに、

どこかしらが腫れるんだよね〜。

これ絶対、布団に何かいる.........

火曜日に布団干した日から

腫れてるもの.......

 

くそ!!毒虫め!!!!!

 

てか、何故か、

母の布団には出現しないのよね。

同じ押し入れに布団を仕舞ってるのに、

母の方には行かない.......

私の皮膚が好きなのか?毒虫さん

 

私は、好きじゃないぞ!

 

けど、もっと不思議なのが、

腫れるには腫れるけど、

大して痒くもないというwww

痛くも痒くもないとは、

まさに、このことですな。

体現中。

 

けど、腫れた状態でお風呂入ると

流石に痒みとか痛みが出るから、

早いところ見つけねば!!!