今日は暑くなるんですって
?
それでもまだ予想最高気温は30度にいかない。
7月8月になると、最高気温はあと10度高いんだよね
。
ゲッソリだ。
うっかり急行に乗った時、私の体に触れている人が5人だと気が付いた時
辛かった。こんなにぎゅうぎゅうに乗って行くのは嫌だな。
汗だくの自分、他人の汗、、、、。
車に乗っていると、空き地がマンションになっていてビックリ( ゚Д゚)。
100世帯の何人の方が、同じ時間の電車に乗るのかなと想像して
気持ちが沈む。。![]()
・・・・・・・・
そういえば、転院して2回目の通院。
何とも言えない気持ちで病院へ。
主治医の顔をみてビックリした。
前回は鼻の筋が怪我していたが、まだ治っていないし、
額や首が荒れているのが分かった。
アトピーなのかな。マスク以外で見えるところが浅黒くなっていた。
首には透明で長方形のシートが貼られていた。
ストレスなのかな。前の病院ではもっと明るい肌色で、つやつやしていたのに。
うーん、よくわからない不安がムクムクと出てくる。
この病院に通っている方もいるのに、何がどう不安なのか。
考えちゃうけど、自分でどうしようもない部分は考えないようにするか。。
どうにかできる部分だけ、どうするか考える事にしよ。。。![]()