今日の最高気温は昨日のより低いから、

昨日と同じ厚みの服装で出社した泣き笑い

ちょいと間違えた滝汗

 

電車でいつも見かける男性がワイシャツだけで、

上着を着ていないし、持参していなかったあんぐり

暑がりの私がこれで大丈夫なんでしょうかゲロー

 

休薬して1週間経っていないが、どうなんだ?

どうなんだどんべいはてなマーク

腎機能もそうだけど、ホットフラッシュがちょっと

治まるのではないかと期待していたんだよね滝汗

今のところ、うーん関係ないような。

もうちょっと暑くなったら変化なんぞ気が付くかな。

 

最近は、10時前に寝ている。

9時半過ぎには床についている。

そうすると、目覚めが違いますな。ちゅー

頭がすっきりする。ちゅーちゅー

睡眠って大事だなぁ。

理想は、8時半に寝て4時半に起きたいんだよね。

とりあえず、9時過ぎに寝ることを目標にしようニコニコ

 

今朝目覚めた時、数秒間金曜日だと思っていた笑い泣き

木曜日と気が付いた時の何とも言えない気持ち、、、。

 

仕事ができるだけでもありがたいのに。

何を言っているんだ泣き笑い

 

毎日少しでも、継続している事になんらかの意味はあるんだ!!、、、、

そう思って、今日もやります鉛筆笑い泣き