週明け2日テレワークすると、

会社に来るのは久しぶりな感じがして緊張するわ泣き笑い

いつものように朝から軟便です滝汗

 

家をでたら、明るくてびっくりした。

こんなに明るかったっけあんぐり

横から太陽の光が来てまぶしくて大変だった。

これから暑くなるのねぇ。

 

都会には高い建物いっぱいで、人をたくさん収容しているから

電車をはじめ、エレベーター、昼時のご飯屋さん

いつもいつも人がいっぱい。

まあ、私もそのうちの一人であり、原因です。笑い泣き

だから、休みの日は人がいないところへ行きたくなる。

遠いところへ行きたいといつも言っています。

 

連休が始まるが、有名観光地は私の中ではキラッとしない滝汗

山とか田んぼとか子供の頃にみた風景がワクワクしてしょうがない。

とりあえず、そういうリクエストをツレにしてある。

車でそんな風景をみて道の駅とかの農産物直売所で

二人暮らしを忘れて買い物をするのが楽しみだ。

 

いや、カリウムが高くなってきたので、ちょいと気を付けないと

心臓が危ないね滝汗

 

乳がんの薬を昨晩から休薬した。

およそ2カ月間休薬の予定。

どんな感じになるかしら。

やってみたかったから、楽しみですキメてる