昨日、早朝は寒かった。

私も寒いと思うくらい。

そんな時に見かけた反対側方向に向かう車内の男性。

今日も上着無しで乗っていたかな。

私は今日はテレワーク。

珍しくツレは出勤なので、独りぼっち。

昼ご飯作らなくていいから、ラクチン。

とか言いつつ、食べ過ぎないように気を付けないと

「通勤」という運動をしないからね滝汗

 

最近、夜中に目を覚まして何か食べると言う事を

ほとんどしなくなった。

何でだろう。真顔

朝まで寝られるようになったからかな。

移植した腎臓だと、おしっこを濃縮する機能があんまりだから

夜中も目が覚めちゃうのよと聞いていた通りに、

移植以来、毎晩1回から2回は起きていた。

腎機能落ちてきたから滝汗

そうすると、喜んでもいられないが。。。

ほんと、夜中に目を覚まして焼き芋とか、コロッケとか

レンジでチンして食べていて、無意識でソファーで食べていて

皿が手から滑って床に転がり、その音で気が付く(はっきり目が覚める)。

なーんて事しょっちゅうだったなぁ滝汗

クリームチーズとか余ったご飯とか。

そりゃ太る。夜中11時とか1時とか。

ジュエリーの通販番組を観ながらがほとんど。

観ているようで、観ていないようで滝汗

 

夜中食べないだけで1キロすとんと落ちた。

あと2キロ減らないと、本当に痩せたとはいえないな。

最近57キロ台をちらちら見るようになった。

55キロ台を見るようになったら、本当に痩せたって言えるな真顔