今日は夜中に起きなかった爆  笑

嬉しい。

酷い時は3回起きたりしたから。

しかし、起きなかったという表現は正しくない。

目覚ましが鳴る20分前に起きてしまった。

肩が寒かったから。

布団を蹴飛ばしたからさむかったのか、

寝ている間のホットフラッシュがでて

汗が渇く時の気化熱で寒くなっていたのか、、、

なんか、そういう寝起きは悔しい。

時計を見なければよかった、、、とか思うし。

そんなこんなで4時半起床。

 

ツレがいないといろんなことが急にいい加減になる。

自分は仕事とか同居の人がいないと

すぐにダレた生活になるなと自分でもわかっている。

だから、自分を律している人を見ると凄いなと本当に思う。

 

会社で、私から聞いたのではないけれど、通院結果を報告してくださる

方がいらっしゃる。

どうにか服薬をしないで生活できるように改善を目指していらっしゃる。

尿酸が高くて痛風発作が起きているので薬を、、と言われたそうだ。

のんだらすごく効くよと言いたいが、尿酸は食事の節制もそうだが

それ以上に体の中で合成されると私は説明を受けていて、

まずは5パーセント体重を落とす事が良い結果につながると言われた事が

あるのでそれを伝えたら、すぐにその方はマスクの姿でもわかるくらい

ほっそりとなったポーン

それでも結果はあまり良くなかったみたいだが、半年後

改善された笑い泣き

 

あー、神様が私もその人に見習って、ちゃんとしろよ!

と言っているのかもしれないなと思った。

ほんと、会社では1日に1回もしゃべったりなんてしないのに。

 

さて、合格発表まで時間があるから

毎朝のこの時間何に使おうかな。

今日は本屋さんに寄って帰ろうかしら。