こんばんは(^▽^)/

記念すべき第一回目のブログ記事です。

 

私はインテリアコーディネーターを目指して奮闘中です!

 

まずは、私を知ってもらえるよう

 

インテリアへの思いを書いてみたいと思いますびっくりマーク

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

私は海外のインテリアが大好きです。

 

海外ドラマや、映画を幼い頃から観ていて

 

ドラマ「フレンズ」のカフェのソファーや、

 

モニカの家の家具達✨

 

なんて素敵な部屋なんだろうおねがいと、

 

感動したのを覚えています。

 

フレンズ知らない方はぜひ観てみてください、

名作です!!(*'▽') 全部持ってますw


 

海外の街並み好きで、例えばフランス、イタリアなどなど、素敵ですよね~

 

景観を保つよう色の工夫と装飾がされていて、

 

そしてそれをとても大切にしている、

芸術の街って感じですよね。

 

海外は家具一つとっても、すごくこだわります。

 

家や、インテリアにだわるということは、

 

生活にこだわるということだと思いますびっくりマーク

 

海外では生活の質にとてもこだわるんですよね、

 

それが意識が高く、かっこよく見えるんですかねグラサン

 

 

その時間をいかに、素敵なものにするかは

 

どんな空間にいるかがとても大切だと感じます。

 

 

例えば

 

旅行先で素敵な街並み、素敵なホテルで過ごす時間、

 

または雰囲気のいいレストランでの食事白ワインは、

 

美味しく感じるし、その時間は特別なものになりますよねびっくりマーク

 

 

家にいても、家だからこそ!プンプン

 

そんな素敵な、大切な時間を過ごせる、空間を作りたいと思っています!!