50代から始めるBTSファンブログ

勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです。

 

 

9月アミ会募集開始!残席6名 画像をタップ↓

 

夜中の3時まで友だちの相談に乗っていて

この時間の更新になってしまいました。

 

仕事に関しても、恋愛に関しても

人生は色々ありますよね。

 

酸いも甘いも知っているアラフィフARMYは

色々と体験していることでしょう。

 

そして行きつくところはバンタンピンクハート

心のよりどころですねーー

 

 

昨日はさくっとgalaxy原宿に行ってきました。

整理券が配られていて、、、

今から二時間後の予約。

 

うーーーん。

 

 

今日は諦めました。

 

 

仕事も詰まっているので、

2時間待ってられない!と思い

30分くらいウロウロして楽しみましたよ。

 

 

1Fでは巨大モニターがgalaxyのCM

7人が揃っているーーーそれだけで

うっとり。涙目

 

 

 

「ずっとここにいたい」

「ずっとみてられる」

ってことは2時間待てるじゃん(笑)

 

推しをみていると、ずっと見ちゃう♡

 

 

これがマジック!!!

そんなつかの間にも年を取ってしまうぜ!

 

 

 

 

galaxy原宿の2Fには、カフェがあります。

いつものデカいドーナツではなくて

ワッフルコーンのアイスがありました。

 

パープルのキラキラがトッピングされている

アイスを注文。

「キラキラをコーンで」

 

ちょっと恥ずかしい注文の仕方ですが

そういう商品名なんですもの。

 

 

すぐに注文できて、すぐにアイスも食べられて

壁にいるバンタンをみながらの

アイスは最高です!

 

ピントがどうしてもバンタンに合ってしまう

そういうカメラに教育されてしまったようですw

アイスはこんな感じで、ちょっと固めで

キラキラはもっとパープルかと

思ったけど(メニュー表と違う)つぶつぶの砂糖でした。

 

カップホルダーもついているので

食べやすい。500円でした。

店内は冷え冷えでサム――――い。

 

どうしてもジミンちゃんを撮りたかった。

 

予約をした人はこれがもらえるのかな?

 

↓このピンバッチ?が欲しい 

もちろんトートバックも欲しい。

 

このイベントは9/8までです。

みなさん行ってみてね。

平日なら空いている。

 

わたしは

多分もういけないかなーー

 

 

でもつかの間のアミ活に大満足でした。

 

 

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club