50代から始めるBTSファンブログ

勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです

 

無事にLA着きました。

12時間の随時フライトは

座って腰が痛いので

立つことのありがたさを感じる。

 

トイレ待ちでこの動画撮れてラッキー。

通路側の席にしたので外は見れずでした。

 

飛行機がら降りてすぐ

ナンバー5って言われて

何がだ?

 

アメリカに来たって感じよね


 

 

はい、来た!

恐怖の喚問。

 

何のために来た?

サイトシーン

 

何日滞在するの?

4日間

 

その間何するの?

BTSコンサート

 

 

そっけない感じの質問で

盛り上がらず。(そりゃそうか)

 

 

10本の指紋を取られて

終わったー💦

 

 

 

はい、はい、ここが5番ね。

了解!これは慣れてるから大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

ここからが難関。

タクシーに乗ってホテルまで。

 

 

試しにパンと飲み物買ってみた。

カード払いが基本なのね。

 

 

TAXIの看板の方に向かうも

TAXIプールで乗り場ではない💦

 

タクシーらしきものが通ってもいない。

どーゆーことなんだろう?

 

さっきの日本人armyらしき人に

聞けばよかった。

 

LAの空を見た瞬間

空気悪い。よどんでるー

 

 

TAXI乗り場を聞いて

答えてもらっても、内容がわからねー😅

 

とりあえず「thank you」と言っておこう

 

バスはどんどん来るんだけど

何でタクシー居ないんだ?

Uber呼ばないどだめなのか?

 

もうネットで調べるしかない!

まだWi-Fi繋いでなかった。

そっからだよ。

 

空港でてんやわんやで

このまま相方待ってた方が

いいんじゃないかと思い始めて、

2時間もたもた。

 

 

日本みたいにタクシー乗り場が

すぐにあるわけじゃないのね。

 

 

 

相方にこのブログみて!

とリンクを教えてもらい

タクシー乗り場までバスで行くことを知る。

 

お金は払わなくて良い。

行き先も言わなくて良い。

 

このバスたちはそのために

あるのかーい。

 

ただ乗るだけでいいなら

乗ってみよう。

 

で、乗ってみた

 

 

 

ふぁー日本人居ないし。

armyらしき人も居ない。

 

 

 

 

バス降りたらタクシーがいっぱい。

そーゆーことか💦

 

 

 

そこからスムーズにホテルまで

これました!

とりあえず良かったー😊

 

 

 

15時までチェックインできない。

荷物だけ預けてもらう作戦。

これはすんなり。

 

 

 

「15時までチェックインできないってよ」

 

 

おおー

目の前にarmyが!

パープルのマスクみて

「あーゆーあーみー?」

 

と話しかけている自分が怖い。

だって親戚みたいなもんじゃん。

armyって😂

 

ちょっとカフェかランチ行こう!って

誘って出かけました。

 

 

ちょっと想定外な量が

アメリカーン👇

 

 

 

まったく会話にならなく

単語でどうにかしようとするわたし。

 

あとは、我らのYouTube動画を見せれば

コミュニケーションが取れるでしょ。

 

 

写真と動画で会話する。

 

ワシントンから来た大人army。

 

 

 

とりあえずここまで。

その後もハプニングあり。

 

 

 

ブログフォロワー830人突破!ありがとう♡

ブログをフォローしてくれると毎日の記事投稿が頑張れます!フォローをよろしくお願いします♡

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Danceデビューしちゃいました コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club