ウマチュン行ってきた

遠いなぁ〜(笑)


お席はスタンド席上段なので



こんな感じの見え方

遠いけど京セラの天井席よりはマシかと




お供のライティニ

お隣がネクシズペンでした

しかし周りにはスキズの

ペンラばかりが輝いてます


合同コンあるある

人気格差がはっきりと判る

でもこれが現実なんだよね(笑)

スキズもゆるく追いかけてるからねぇ


トップバッターはNCTWishでした

草鈍器輝いてます✨

余り詳しく無いし曲も知らない

名前だけ知ってる失礼なおばちゃん(笑)


次どのグループ誰だった?

わからないので順番

テキトーに書きます



アイリット可愛ねぇ若いねぇでした

さすがに曲は知ってます


ネクシズもエヌサインも名前だけしか

知らない現実w

プレイブに至ってはバーチャルなので

全く興味無い

韓国の音楽番組で見かけたけど

何だこれはと戸惑ったのを思い出した


合同コンではあるあるなんだけど

人気の無いグループはトイレタイムに

回される厳しい現実もあるしね


私は出来るだけトイレタイムとかには

しないようにはしてる

どのグループにもね

一応敬意は払わなきゃ

みんな頑張ってるんだもん 

あの凄まじいk−POPの世界でね

興味ある無しはまた別のお話です(笑)

プレイブの時だけは眠気が凄まじいかった

のはここだけのお話


エンミックスは知ってる〜

曲も知ってる〜歌上手いなぁ〜可愛ねぇ

になってました


エンチームは合同コンやフェスで

あちず出演時に必ずと

言っていいほど一緒出演するので

知ってます何回見たことかw

キラキラ✨衣装でした






私の中でのメイン3組はまた次回に
続きます
何せメイン3組は
書きたいコトがありすぎて
長文になりそうなのでね