その後… | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。




いやいや
日本語曲なのに凄いねー








CDTVの『Stay Gold』見ましたよ~

日本のアーティストさん達も
そうそうたるメンバーだったけど
やっぱり世界のステージに立ってる
BTSは格が違うな
纏ってる空気が違うなと
そんな風に思いました…










ナムジュンに
草津の温泉宿の若旦那みたいな服着せた
スタイリストさん
ちょっと顔貸して










ほら~
スーツでもTシャツだけでも
かっこいいんだぞー
ほらほらほら(推しだから)


次回は普通のスーツでも
着せてあげてえーん







右から二番目の動かない子が
なにかと話題になってました笑






タリョラでこんなんなってたとこ
お見せしたいです
(結構、明るいんですよ)
バンタン知らない人の感想って
面白いし新鮮だね


















さて、

バンタンと関係ないんですが


私のダイエットその後の
進捗状況です。
(誰も興味ないですよね、すみません)



6月4日から初めて
約3キロ体重落ちました\(^▽^)/わーい

と嬉しくなって、
日曜にホルモン食べたら
たちどころにまた増えました
(だめじゃん)

ダイエットで
13キロ減量した友人に聞いたら
急激にすると確実にリバウンドするから
長い時間かけてダイエットした方が良い
とアドバイスを貰ったので
まず8月まで―5キロを目指そうと
思いますグー


糖質も脂質もまったく関係なく
日々カロリーさんにお伺いを立てながら
生きてます。


ほんっとにカロリーって嘘つかないなぁ
というのを痛感する日々。
素麺とか、凍り豆腐とか切り干し大根
とか、以外な物が
高カロリーなので驚きました。




去年の防弾屋根裏部屋で
デビュー前
ジミンがあまりに怖いので
テテグクで『も少し穏やかに接して』と
お願いに行った話してましたけど



たぶん
すっごい無理なダイエットして
日々飢餓状態だったんだろうなと
想像つきました
(可哀想で涙ちょちょ切れる)








ジンくんも
デビュー前は一年鶏胸肉だったって
言ってたし



Kpopの子達は芸は磨かなきゃならないし
キツイ練習しつつダイエットは
しなきゃないし


やっぱり私、デビューは出来ないなと
思いました。(言ってみたかったのー)


アハハハ~笑い泣き












防弾少年団が
SONGSに出る、黒人運動に支援するって
話題で、またまた変な輩が沸いてますが
バンタンみたく億とは言わないから
ちみらも誰かの役に立つように
コロナの支援金どっかに寄付してから
余計なこと言ったらいいよね


とか思ったり~笑い泣き







ということで
ダイエットが目標に達したら
ウォッカかテキーラで乾杯するぞー












※写真、ツイ記事お借りしました。ありがとうございます。