今日のいいこと♥

今日も晴れている!嬉しいわぁ✨ありがとう✨


さっき新さっぽろ行けた✨ありがとう✨


スクラッチ換金できた✨ありがとう✨その後に、また1500円分の、5枚買ったら600円当たった♥ありがとう♥スクラッチ楽しかった♥ありがとう♥


さっきYouTube見たんだけど、GOT7とバンタンの沢山見れて嬉しかった✨ありがとう♥大好きだよ✨ありがとう♥


さっきイオンに行けた!それで、スタバテイクアウトしてこれたから良かった✨ありがとう♥久しぶりにキャラメルクリーム頼んだんだけど、美味しかった!ありがとう♥


今日も生きていられることに感謝します♥ありがとう♥


今日も家族が生きていてくれる!ありがとう♥


パソコン今日もありがとう♥大画面でYouTube見れるから大好きよ♥ありがとう♥


苫小牧の万代にカービィガチャできたらしい✨今度やりたいなぁ!