バクチク現象2023予約開始 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



お知らせきました




バクチク現象2023の映像が発売になります。

もうこれ以降の円盤には櫻井さんはいないのかと思うと。。。。


大体ライブしてから1年後ぐらいに発売のタイミングが来るのかなって言う気がしています。

そうすると、ガーデンシアターもそうでしたが今回のこれもいつものタイミングよりも早いですよね。

今年のうちにシン・バクチクへの切り替えを全部済ましてしまおうとしているのかしら?

新譜が出たらシン・バクチクの始まりだからそれまでに、第1期のバクチクと区切りをつけようとしている?

予約から販売までも早いし。


ええ、もちろんこの円盤買いますよ。

買うけどさぁ、買うけどさぁ。

ゔー😿



あれ?

35thの最後に群馬でしたライブは円盤にしないの?

生配信して、この間また追加で配信してたやつ。

先に武道館出しちゃったら、後から出せないんじゃない?

あれはあれで見るの辛くなるやつなんだけどショボーン

ある意味バクチク現象より辛いやつなんだよな。




↑特典満載🙌←これは万歳


LEDビジョン映像収録って後ろのスクリーンで流れてたやつってこと?

愛しのロックスターって事はISSAYさんと歌ってる映像だよね?アニイのバースデーライブは販売しないから見れないと思ってたおふたりのイチャイチャデュエット。超貴重な映像。


リハーサル映像って珍しいよね?

LOVE MEはぐだぐだになっちゃったからかな?

マルチアングルこそぐだぐだのLOVE MEが見たいよ爆笑笑い


WOWOWでは映ってなかったユータさんの最後のハグが入ってるといいな。



ISSAYさんのいやDER ZIBETのトリビュートアルバムがでますね。

7月のお誕生日にリリースらしいです。

8月にはトリビュートライブもありますね。