見える子ちゃんでドーナツ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます グラサン




TVアニメ「見える子ちゃん」公式サイト新感覚ホラーコメディ「見える子ちゃん」アニメ化決定!女子高生・みこが異形なヤバいやつたちとの遭遇を全てシカトで凌いでく!...あなたは、見える?リンクmierukochan.jp

↑見える子ちゃん9話かな?見てたらミスタードーナツ食べたくなって買いに行きました。


久しぶりに食べたけど、ドーナツってこんなに甘かったか?甘くないドーナツが欲しいな。ポンデリングにチョコとか砂糖とかなんにもかかってないの発売して欲しい。



好きなドーナツはフレンチクルーラー、エンゼルフレンチ、ココナッツチョコレート、ゴールデンチョコレート、エンゼルクリーム。

Dポップはちょっと変わりましたね。

好きだったのが無くなっちゃうと悲しいんだよね



今、ミスドはポケモンです。

箱もペーパーもセロハンテープまで、ポケモンです。



あ、『見える子ちゃん』は、タイトル通り主人公の女の子が視えちゃう子なんです。結構グロかったり、ひぃっ💦てなりますが怖いの好きなんで面白いです。



去年放送されてた『闇芝居(生)』はBUCK-TICKの『凍える』がエンディングに使われましたよね

闇芝居もホラーテイストで、絶対に見たかったんですが、私の地区では放送が無く。残念ショボーン



ゲゲゲの鬼太郎も『RONDO』でタイアップしてたし、そっち系(ホラーとか妖怪とか異次元とか)の間口がもっと広がれば良いのにな。




BUCK-TICK 「凍える」 MUSIC VIDEONOW ON SALE33度目のデビュー記念日に放つ、22枚目のオリジナル・アルバムアナログレコード、カセットテープ、CD、ハイレゾ配信、ダウンロード・ストリーミングサービスのオールフォーマットでリリース!(The 22nd original album released on the 33rd debut an...リンクyoutube.com


BUCK-TICK - RONDO (Live at 幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール 2019/5/26)LIVE Blu-ray & DVD『ロクス・ソルスの獣たち』は、2019年5月25日(土)、26日(日)の2日間に渡り、約24,000人が熱狂したBUCK-TICK初の幕張メッセ単独公演「ロクス・ソルスの獣たち」が収録された映像作品である。そこから、5月26日に行われた「RONDO」のLive Music Vi...リンクyoutu.be