(株)ブレイクスルー・マネジメント

 

Miho(^O^)/です。

 

このごろ見かけなくなってきましたが、
Appleストアの前に行列ができていて、
中には3日前から並んでいました、
という人もいた・・・そんな光景が
ありましたよね?

そう、新しいiPhoneが発売される日の
Appleストアの光景です。

いまでは、予約できるようになった
ので、並ぶ人は、ほとんどみかけなく
なりましたが・・・。

iPhoneや、PlayStationなどの
ゲーム機や、ゲームソフトなどは、
発売と同時に売り切れになったり
しますよね。

販売する側が「買ってください」
ではなく、お客様の方が
「売ってください」・・・と頼む状態。

それは、いったいどんな魔法の販売方法
なのでしょうか?

それは・・・「プロダクトローンチ」です。

この「プロダクトローンチ」の生みの親は、
ジェフ・ウォーカーという米国の
トップマーケッターです。

彼は、最初からトップマーケッター
だったわけではありません。

彼がこのプロダクトローンチを
編み出した時は、専業主夫でした。

会社勤めを数年前に辞めて、
専業主夫として、子育てに
専念していたのです。

ある日、妻が、泣きながら帰宅します。
家族を養わなければならないという
プレッシャーに押しつぶされていた
のです。

妻は、まだ幼い子どもたちが目覚める前に
出勤し、子どもたちが寝る時間になって
ようやく帰宅するという生活に耐えられなく
なっていました。

彼には、変化が必要だったのです。
だから、商品を販売してビジネスを
立ち上げようとしていました。

最初のローンチは、株式関連の
ニュースレターで、1日で、
1万8000ドル、週の終わりには、
3万4000ドルの売り上げを
獲得したのです。

従業員もいない、
「なにか始めなくてはいけない・・・」
その原動力だけで、人生を一変させる
ような成功を手にしたのです。

そうはいっても、爆発的な成果を
出せるのは、一部の市場だけ
なのでは、と思っていませんか?

このジェフ・ウォーカーの
著書「ザ・ローンチ」によると

ローンチは、コンサルティング、
コーチング、マスターマインド、恋愛、
瞑想、ヨガ、薬草、テニスコーチ、
子ども向けサッカー指導、投資信託、
不動産、などなど・・・・

様々な業種で成果をだしているとのこと。

あなたのビジネスでは使えない
ということはありませんよね。

では、どういった手法なのかというと・・・

ざっくりと簡単にいうと
1. 見込み客を集め、興味を持ってもらう
2. 価値を提供して、信頼関係を構築する
3. 販売を行って、購入してもらう

このステップを行っているだけです。

価値提供をして、信頼関係を構築した
後に、興味を持ってくれた人だけに
販売する。

価値のある情報をもらって、あなたの
ことを信じているし、あなたが販売する
商品がほしくてたまらない状態に
なっていきます。

その状態のときに、「商品がついに
発売されました」と目の前に
置かれるので、「発売されるのを
待っていました・・・」という感じで
売り込みなして売れていきます。

「こんな商品ほしかったの」と感謝
されて、購入してもらえます。


もしも、このマーケティング手法を
あなたのビジネスに取り入れたならば・・・

あなたの商品を買いたくて、いつ売ってくれるの?
と、心待ちにしているお客様に囲まれている
あなたを想像してみてください・・・

いかがですか?

明日からは、「プロダクトローンチ」に
ついて詳しくお伝えしていきますね。

 

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ *☆*゚*☆*゚

 

大人気の売れる!スピリチュアル起業診断サイト

是非、トライしてみて下さいね♪

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3824

 

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ *☆*゚*☆*゚

 

インスタはじめたよ!!!

フォローよろしくお願いしますラブ

  Instagram

 

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

Mihoがブログで言えない(笑)

情報をLINEで発信してます!

是非、お友達になってください(^O^)/

 

友だち追加

 

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*