#好きだけど場所をとってしまう物 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル


(写真は我が家のベランダのオリーブ)

好きだけど場所をとってしまう物


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 ベランダの植物たち

我が家のベランダは

やしの木ジャングルやしの木


ゴムの木、ベンジャミン、ドラセナ

オリーブが所狭しと茂っており

場所とりますね


お陰で洗濯物は干せませんw

まぁ、春秋は花粉症なので

外に干さないから良いのですが


時々困りますね〜ニコニコ


ところで最近、こちらのブログで

占い関連記事を書きたいのですが

多忙でなかなか書けたません。


今日も洗濯機周りの断捨離で

今まで場所とられてた

ランドリーラック

大型ゴミに出す準備やら


その周りに使ってない物たちを

「燃えないゴミ」専用袋に入れたり

100均ショップにフック買いにいったり


引っ越してきてから10年間分の

ほこりやら汚れをキレイさっぱりにキラキラ


次回の断捨離は押し入れ

体力と元気と資金のあるうちに

どんどん終活しときます。


好きだけど場所を

とってしまう物


それらも少しずつ減らして

いきたいと思います。


身軽が一番!!