ご訪問ありがとうございます



修善寺虹の郷


1度は行ってみたいと思ってた場所


虹の郷へ行ってきました





イギリス村へ🇬🇧










本当はSLに乗りたかったのですが

この日はお休みのようで



こちらの列車に乗って↓


カナダ村へ🇨🇦



フォトスポット↓


ある建物に
万華鏡が置いてあったので

動画撮ってみました


カナダ村あとにして

目指すは
『見晴らしの丘 絶景ブランコ』



道中
所々に花が咲いてました







ついに

絶景ブランコへ到着





平日だったので
観光客の方も少なく


周りに誰もいません






貸し切り絶景ブランコですウインクルンルン



ヨーレローレロヒホー音符

ブルー音符むらさき音符ピンク音符





気分だけは
アルプスの少女ハイジですデレデレ



楽しませてもらいましたニヤニヤ



 お読みいただきありがとうございます

 フォローしていただけると嬉しいですお願い