工場のプランター胡瓜、初成り | ウッドデッキDIY☆MCヨッチャンのBlogⅡ

ウッドデッキDIY☆MCヨッチャンのBlogⅡ

究極のDIYって多分、人生を送る事!

MCヨッチャンです。

6月最終の土日は大雨でしたので

工場のフェンス沿いに育てている胡瓜の

水遣りは不要でした。

その代わり長男は39度以上の発熱、

孫も38度近い発熱で発熱外来に行きましたが

コロナは陰性でインフルでもないらしいと

言う結果でした。

その後、月曜からは二人とも復活して

やれやれでした。

ママも肩の腱を患っていてまぁ大変な

土日でした。

で、

工場の胡瓜に話を戻しますと。

だいぶ伸びましたね。

image

初日がこの状態でしたので10日ほどで

よく伸びました。

左の子がチョット遅いかなと

寂しがっていたら

ほら、

13センチほどの実が。

そして右の子にも

小さな予備軍が幾つか出来ていました。

眼の回復を諦めて

少し かなりブルーになっていた私ですが

工場で小さな楽しみですけど

気晴らしになるし

なんか嬉しいですね。

♩🎵

いちばん大切な事は

特別なことではなく

ありふれた

日々のなかで

♩🎵