9月、あの熱い企画を復活させます!! | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。


「もうあの座談会はやらないの?」
「あれに行きたかった―!!」

との声を、メニュー終了してから何度も色々な人に言われたこちら

「あつい!お茶会」・・・という名の座談会。


あまりに求めてくださる方が多いので、また不定期で復活します!!


テーマを決めて熱く語り合う座談会形式のお茶会。


ときに、グループコンサルじゃん!と言われることもあるのですが・・・
こちらはあくまでも、お茶会。そして座談会。
私が何かをアドバイスする会ではありません。
(なので、復活後ももしきちんとアドバイスが欲しい場合はこちらのメニューでお願いします)

参加してくださる方が、全員話しやすい場をつくっています♪

以前のように、毎月できるかはわかりませんが、リクエストがあればどんどんやりたいな!


復活1回目は・・・

9月8日(木)10時~12時
町田駅近辺のカフェで開催します!!
テーマ「メニュー・サービスのつくりかた」

人数は3~5名。
全員が全員と話せることをモットーとしています。
初めての方でも安心してお越しくださいね♪


今回は、LINE@で先行募集いたします。
あさって(17日)午前10時に配信しますので、興味のある方はぜひご登録を済ませてお待ちくださいね!!


<BlisstearsのLINE@はこちら!>

↓のボタンがクリックできない場合は「@mms2582p」で検索してくださいね^^
友だち追加数


もしも、LINEはどうしてもやらない!!という方で、先行募集希望の方は、
info@blisstears.com
まで、件名に「あついお茶会参加希望」とご記入の上、ご連絡ください。


あ、それから、ちょっと予告。
9月のベアフルワークグループセッションは、「ブログの展開方法」です。

ブログの記事になにを書けばいいのかわからない。
記事のポイント、などワークをすることで、ポンポン色々な記事が広がっていきますよー!

こちらもまた後日詳細を書きますね♪
(参加したい!という方はLINE@でご連絡いただけたら、先行予約OKです!)


マナカードリーディングセッションのモニターも引き続き募集中ですよん♪