素敵なアトリエ見学&ランチ会♪ | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。


今日はこちらのランチ会に参加してきました。
プライベートだったので、ゆるゆるっと。


みきさんの手料理、今日もおいしかった!




笑いもたくさん♪


そんな中で「好きなことをして生きる」という話が出ました。

年がら年中、好きなことばかりしている私なので、昔はこの話題が出ると
「あ、なんかごめん、私好きなことばかりしてるわ・・・」
と、なぜか肩身が狭くなっていたんですよね。出産前までかな。

でもね、今は堂々と好きなことばっかりしてる、と言いまくっています。

・・・この話は長くなるのでまた次回に。


その後、もう1つの目的のみきさんのアトリエ見学。



これが自宅の一室にあるアトリエ。
玄関からそのまま土足で入ることができます。


憧れちゃうよねー。
すんごく素敵。
「お店みたい~!」という声も♪


そうそう、本日のミッション(ここだけ仕事)だった「みきさんのメニューブックを渡す」もちゃんとしてきましたよ♪

メニューブックは、手作り感満載・セミオーダー式なので表立って出してはいません。
興味のある方は、お会いしたときにお尋ねくださいね♪

ご一緒させていただきました、
みずほさんゆき子さん笑んさんれいこちゃんありがとうございました!!

→作品満載な、みきさんのアトリエに、ぜひいってみてくださいね♪

ふと気づく。
最近町田近辺に、素敵なアトリエが多すぎる。
色々刺激もらうわー。
もう1軒紹介したいアトリエがあるんだぁ。
また今度♪




【募集中のメニュー】
 イベントのつくりかた講座  
 一歩踏み出す!はじめてさんの起業講座  
 企画会議大作戦!(ベアフルワーク・グループセッション)
 ゆるっとビジネス相談

【おススメの記事】
わたし+家庭+家庭 ベストバランスストーリー
【気づきときっかけで夢実現するサロン Blisstears(ブリスティアーズ)】
ホームページ / お問い合わせ(定休日:土日祝日)
 岡崎紀子 Facebook(お友だち申請大歓迎です♪)
 LINE@はじめました!お得な限定特典や、ワークなどを配信しています。お気軽にご登録ください♪↓のボタンがクリックできない場合は「@mms2582p」で検索してくださいね^^
友だち追加数