終了・素敵なサロンにランチしにいきませんか? | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。


昨日はサロンメニューブックの打ち合わせでした。
私の大好きな小冊子♪

Blisstearsのメニューブックを手に取ってくださって、ご依頼いただきました!
バッチリ打ち合わせし、今週中には仕上がるかな♪


こちらのキラキラしたバッグを手作りしている方
手づくりできるって知ってました?!
アトリエもたまらなく好き♪


ちょうどオーダーを受けてビーズアクセサリーを制作中の様子。


これも手作り好きにはたまらん!という光景。
どんな形になるんでしょう?
現在オーダーは受け付けていないようですが、
これからレッスンが本格的に始まります。


そんなみきさんのサロンで、サロン見学がてらランチ会しませんかー?という話になりました。

私、行くー!!

以前にもみきさんの手料理をいただいたんです♪
見て、これ!!


おいしかったんですよー!!またおもてなしがすっごく嬉しくて♪

来週もまったりワイワイトークしながら、キラキラに包まれて
美味しいモノいただきませんかー?

サロンを見学するだけでもテンションあがりますよ!!

→6月9日(木)、残2席らしいですー!! ※満席になりました