【満席】ネットショップの成功の秘訣を聞こう!コラボランチ会 | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。


ネットショップって、どうしたらできるの?
星の数ほどあるショップの中で、成功させるには?
大手ブランドと取引ってできるの?
簡単に作れるサイトで作ったけど、いつか自サイトでつくりたい!

今や、どんな人でも手軽に自分の商品やサービスを販売できる時代。

イベント販売や直売等のスタイルがある中、

○誰にでも見てもらえるチャンスがある
○遠方でも購入できる
○良さを文章+写真によって伝えられる
○家で運営できる
○販路が拡大しやすい

など、たくさんのメリットがあるネットショップに目を向けないのはもったいない!!


ネットショップにも色々あります。
超大手のモール、サイト運営してくれるところ、オークションもその1つですね。

どんなネットショップにしたいの?

まずはそこから始まります。


自分の大切な大切な商品やサービス
そして見つけて、選んでくれる、お客様

キラお店という空間を、いかに生み出すかキラ

ここから、成功への道は始まっているのです。

さらに生み出したら終わりではありません。
そこから、どのようにして育て続けるかが重要です!!


・・・できるかなぁ?汗

と思っちゃいました?

何を始めるにも、その不安はつきもの。
でも、その不安を希望に変えることはできます!

今回は、そんなネットショップの導入を考えている方におススメなんです!


こんなランチ会になります

○ネットショップを導入したい方の疑問にお答えします
○既にネットショップをお持ちの方の更なる発展のための質問にお答えします
○2年目で月商7桁を越え、キープし続ける秘訣を聞けます
○同じくネットショップを考えている方との交流ができます
○既にサロン等をお持ちで、ネット物販をしたい方の疑問にお答えします
○一歩踏み出せない方は、何が要因なのか気づくことができます
○アタマの中にある情報・思いを引き出し、まとめます
○庄子亜矢子・岡崎紀子に一度に会えます。笑


以上のことから、

・ネットショップに興味がある方
・更なる発展していきたい方
・モヤモヤを整理したい方
・同じ方向を向く志の仲間と交流したい方

には、楽しめる時間となることをお約束します!!



主催するのはこのふたり!
(Facebookに飛びます。女性のお友だち申請大歓迎です^^)

facebook 庄子亜矢子
facebook 岡崎紀子



簡単にプロフィールをお伝えしますね!


庄子亜矢子

大学卒業後、銀行・翻訳業・半導体メーカーのマーケティング業務を経験。
メーカー在職中の11年前、ストレスからウツになってしまい、休職→退職というという挫折を味わう。
休職中にその後のキャリアを考え、たった10万円の元手にアパレルのネットショップ『アマービレ』を起業。
2年後に月商7桁を達成。
その状態をキープしながら2015年に起業10年となる。

ニューヨークやロンドン、パリなどのファッションウィークに自ら(時には子連れで!)足を運び、買い付けてきたワンピースを取り扱っている。
2007年にネットショップ大賞全国銘店賞、2011年ネットショップ大賞レディースファッション部門1位、そして2013年全国銘店賞を受賞。
2児の子育て中。
2016年1月現在、メルマガ読者約3,000人。

現在はその経験と知識を活かし、ネットショップ起業セミナーを準備中。

P.C*→ セレクトショップ アマービレ
ブログ→ ネットショップ起業で自分らしいライフスタイル 庄子亜矢子オフィシャルブログ


岡崎紀子

2005年~2014年まで9年間キャンドル作家として活動。
キャンドル販売・自宅教室をしていく傍ら、様々なイベントも主催していく中で「ベアフルワーク」というオリジナルワークを生み出す。
出張教室・自宅教室等で教えた生徒さんは500人以上。カラーセラピーは3ヶ月で約50名のセッションをおこなう。
その後心理カウンセラー・チャイルドカウンセラーを修得し、自らも実践することで、生きた知識としていく。

2015年、深く興味のあった女性起業支援の新規事業を立ち上げる。
人と人・人とモノ・人と場所を繋ぐこと
その人の良さやルーツを引き出して伝えていくこと
脳内整理ノート術や、リストアップノート術
講座・イベントの構成・ワークシート作成、などが得意。

P.C*→ 気づきときっかけの夢が叶うサロン Blisstears(ブリスティアーズ)
ブログ→ 夢実現モチベーター 岡崎紀子のブログ

どんな相乗効果が生まれるかは、わかりません!
でも、波長が合う私たちならではのランチ会になるでしょう!!

庄子亜矢子は、10年愛され続けるネットショップの秘訣や、質問にお答えします。
岡崎紀子は、一歩踏み出したい方には気づきを、思考がまとまらない方には脳内整理・まとめをおこないます。

もちろん、参加者のみなさま同士の交流もできます♪

自分らしい働き方の1つのきっかけとなるこのランチ会
庄子・岡崎ともに、あなたのご参加をお待ちしております!!

<詳細>
○日時 : 3月1日(火) 11:00~13:00(予定)
○場所 : 八王子駅 近隣のお店(参加者様にお知らせします)
○定員 : 6名 満席→増席満席
○会費 : 5,000円+ご自身の飲食代 ※事前入金
○キャンセルポリシー : 以下のキャンセル手数料を頂戴しております。
7日前(15時以降)~5日前(15時まで)のキャンセル 50%
5日前(15時以降)~当日のキャンセル 100%
○お申し込み方法 : 
→お申し込みはこちらから