わたし+家庭+起業 ベストバランスが見つかる女性のためのベアフルワーク/町田・相模原

起業して夢を実現する女性の、更なる一歩を応援します。自分自身の時間や家族とのバランス、心の奥の大切な気持ちに気づくベアフルワーク(実を結ぶワーク)を中心に、マナカードリーディングやプロフィール作成・告知文作成・女性起業家お茶会等をおこなっています。


テーマ:
本日は『名前書きをマスターしようin八王子』でした。

講師はにじいろ書道教室のにじいろさん(しましんゆうさん)

どうやらパワフルな新月だったよう!
新月は新しいことを始めるのにピッタリな日らしいので、こういうセミナーもピッタリだよね♪

今回も画像たっぷりでいきますよ~!!

色々なペンを試し書き。
ペンの柔らかさって色々なんだね!!



前回同様、文字を書く上での大切なことをお勉強。

持ち方もね♪


ホワイトボードに書く字も美しいにじいろさん。


いよいよ実技。
お名前の見本をみながら真剣。


「こんなに真剣に字を書いたのは小学校以来だよ~」

という声や、この1時間で

「成長した~」

という声も♪

だってほら、花丸をもらった方も!!!


ご感想をいただきました。
星ナイスタイム!楽しい!リーズナブル!習いたいです。もっと書きたい。

星ひとりひとりのお手本がすごくうれしかったです。時間は…楽しすぎたので足りなかったです(笑)

星今日はすてきなセミナーを開いていただいてありがとうございました。

星楽しかった。昔々○○十年前に受けた授業のことを思い出した。時間、内容、価格ともグッド。定期的に習いたい。

星今日はありがとうございました。久しぶりに字を書きました。習うと楽しい。テキストかわいい。

星楽しい企画をありがとうございました!かをがんばる!「か」!!

星個別にていねいに教えてくださってよかったです。

星月1とか2か月に1回とかのペースでなら教えてほしいなと思います。

星練習の紙がもう少し大きいとよかったです。

星のんさんの企画力・行動力すばらしい。また楽しみにしています。

嬉しい感想をたくさんありがとうございます♪



ご参加くださったのは、
クローバー八王子カウンセリング*きゅうるるの実*~答えはあなたのハートの中に♡~』のくみさん
クローバー西多摩エリアのグルーデコ教室 Atelier Lavande』の三浦香織さん
クローバー人生開花☆愛と豊かさに満ち溢れた人生に変えていくエネルギーヒーリング』の原口綾子さん
クローバーmei meiの「心が喜ぶことをしよう!」日野市のおうちサロン森の羊の手』のなかむらめいめいさん
クローバー☆毎日を心地よく☆』さゆっちさん

書き終えたあとのナイススマイル!


(私はカメラマン)


講師のにじいろさんとっても丁寧な指導、愛すべき文字のことや、個性、大切なことを教えてくださいました!!たくさんの学び・素敵な講座をありがとうございました!!

Blisstears主催の名前書きをマスターしようの講座はおしまいとなりましたが、
にじいろさんのサロンでは、これからも開催されるそうですよ♪
文字に愛を感じ、文字を書くのが楽しくなります!!
ぜひチェックしてみてくださいね♪
リンク→oにじいろ書道教室のにじいろさん(しましんゆうさん)


余談ですが・・・
ネームプレートに、好きなものをかいてね、という言葉に、
こんなふうに書いていた方がいたのですが・・・。



今夜の我が家の夕飯は、マグロアボガド丼になったよ。
帰宅後画像みて思い出したよ!!潜在意識すごい驚き


◆ ご提供中のメニュー ◆

■ベアフルワーク■
一歩前へ!目標達成する力をつけ、夢を叶えるプログラム。
スターグループワーク 満席(4月開始の2期生は3月募集開始)
スター個人ワーク 募集中
スター単発ベアフルコラージュ 募集中

■ランチ会・交流会等■
スター女性起業家お茶会 3月2日(月) 町田 満席

■カラーセラピーセッション■
スター随時承っております。日程をご相談ください。

===Blisstears===
リンク→oホームページ
気づきときっかけ作りのベアフルワーク・カラーセラピー・ランチ交流会等を主催し、
女性の『一歩前へ』を応援しています。

お問い合わせ →   info@blisstears.com





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

岡崎紀子 夢実現モチベーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。