レポ☆初めてのものは絶対に食べない子が食べる串揚げ☆ | わたし+家庭+起業

わたし+家庭+起業

起業して夢を実現する女性の、更なる一歩を応援します。自分自身の時間や家族とのバランス、心の奥の大切な気持ちに気づくベアフルワーク(実を結ぶワーク)を中心に、マナカードリーディング・親子のための星読みセッションなどをおこなっています。


テーマ:
日曜は串揚げパーティでした。
年に数回のこちらのパーティは、感謝のランチ会。

恒例の前日仕込み(夫担当。毎回手伝わせてくれないので深夜コース)


今までは、キッズにはから揚げを用意していたのですが、
やっぱり串揚げを食べてほしい!という夫の希望で、
今回からは串揚げとサラダとちょこっとサブを。


そしたらね、
初めてのものは絶対に食べないのに、美味しい美味しいって食べたのは
ビックリだった!!
「お腹がぱーんってなっちゃうよ~」4歳男の子
って感想をいただきました。

すっごいモリモリ食べていたね♪
野菜もチャレンジしたね~!!

パンもこだわりがあるのですが、こちらのお話はまた今度。おいしかったー。
写真ちゃんと撮る前になくなるものもありました。

今年たくさんの場面で参加してくれたお二人。
感謝のランチを食べていただけたこと、嬉しいなぁ。

せっかく子ども大好きな夫が遊ぶよ・・・ってことで、
ママはを受けに別室へ。
子どもたちはみんな遊んで待っていたよ♪
癒しタイムを子どもたちからのプレゼントにもなったね~!!

手相を観てもらったり、来年の目標をシェアしあえました。


いつもBlisstearsのイベントやワークに参加してくださって、
本当にありがとうございます。
もっともっと感謝の気持ちを伝えたい!!
応援してくれている来年からの活動で、恩返ししていけたらと思います。

またモリモリ食べにきてね♪
その頃には下のお子さんたちも食べれるようになっているかな?!

串揚げパーティは来年も数回のみ開催予定です。
そして、来年からは完全にメンバーさん限定になります。
セミナーやベアフルワークに参加してくださった方への感謝したい!!
そんな気持ちをこめて開催していきますねキラハート

(ドキドキ私もうつってます。初写真載せ。娘はコスプレではなくダンス衣装です。笑)

岡崎紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス