わたし+家庭+起業 ベストバランスが見つかる女性のためのベアフルワーク/町田・相模原

起業して夢を実現する女性の、更なる一歩を応援します。自分自身の時間や家族とのバランス、心の奥の大切な気持ちに気づくベアフルワーク(実を結ぶワーク)を中心に、マナカードリーディングやプロフィール作成・告知文作成・女性起業家お茶会等をおこなっています。


テーマ:
昨日のレポ の続きです。
今回のランチはお手軽につまめるものを中心に作りました。

その中のメインはこちら↓
おひなさまの飾り巻き寿司です。

実はこのパーティにお出しする日程に合わせ、こちらに習いに行ってきました♪

娘も一緒に行かせていただいたのですが、すごーく素敵なおうち。
そしてドキドキ初体験の飾り巻き寿司でしたが、
どんどんパーツができあがり、さらにカットした時の感動と言ったら!
娘も素敵な空間をのびのびゆっくりさせていただいていたし、
同席したみなさんともワイワイできて、すごーく楽しかったです。
稲垣さん、ありがとうございます!!

・・・ということで作ってみました!!
がー!!!カットしてピンチ!
帽子がー!あたまがー!!!
でもお花がとってもきれいにできて満足♪
Blisstearsのキャンドル製作記
ほかはこんな感じ。オニオンスープ、鶏ハムサラダ、切干大根、唐揚げ、
はまぐりのガーリックバター味パン粉焼き。
そして参加者のYちゃんがパンを焼いてきてくれました。
紅茶の香りがふわ~~~と広がっておいしい♪
Blisstearsのキャンドル製作記

ざーっと急ぎ足でのランチになってしまったのですが、
羊毛で集中した頭がふわーと開放されていき、
ひとときのおしゃべりをすご~く楽しく過ごしました。

Blisstearsの自宅教室はよくある’サロン’的な言葉がかなり似合いません(笑)
(私がやってるくらいですからw)
超アットホームではありますが、楽しいことをまたこれからも企画しようと思ってます。
次の企画も今考え中ですが、まず4月からの娘の幼稚園予定がわかってから・・・。
(3月の教室スケジュールも、明日出しますね。)
今後もパーティ企画、イベント、教室とワクワクすることを開催していきますね。

講師のミワコさん、参加者のみなさん、ありがとうございました~!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岡崎紀子 夢実現モチベーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。