ちょいと一息 | D介のブログ
無事にRECが終わりました。



いや、もうほんま報告遅いわ。


ごめんなさい。


毎回言うてるけど今回も当然イイ感じで録れたよ。


何曲かライブで披露できたらなー


そういえばREC終わってからのライブは良い雰囲気の中でやれてかなり楽しかったです。


遠いとこから来てくれたりありがとうね。


しかしアレですね。


最近のライブハウスで思ったんやけどダイブとかし終わった後に、周りの人にゴメンネってやるの良いよね。


なんか見てて嬉しくなった。


ゴメンネをやるかやらんでは全然違うと思うのよね。


偉そうなことは言うつもりないけど、みんなが楽しめる空間を作っていけるように頑張ろーと思った。


なんか最近ちょっと真面目キャラが定着してきてるわ~


まぁ根が真面目やからなぁ...


ちょっとゴロゴロしたら寝よかな。