こんにちは☀


娘の春期講習、終わりましたおねがい

春期講習からのスタートでしたので、宿題も分からない所が多くて大変でしたが、無事終える事が出来ました照れ


「明日から春休みだ〜爆笑

と嬉しそうに言う娘。

そうだよね、ずっと勉強ばかりで春休みって感じじゃなかったよねお願い


娘の希望で、明日私が帰って来てから、日帰り温泉(スーパー銭湯ですが)に行く事になりました。

息子には悪いけど、娘と2人でのんびりして来ようっと音符

夕食は2人で娘の好きなファミレスに行こう。ご褒美だって必要ですよねウインク



さて、早稲アカの感想ですが‥

enaのカリキュラムと比べると、算数の進度が早いです。

国語、社会、理科はそう変わらない気がします。


宿題は算数が一番多いです。

プリント多過ぎでしょ‥魂が抜ける

応用問題はまだ娘1人で解くのは無理。

この週末で私が教えるしか無さそうです‥

(出来るかなネガティブ


今日はゲーム三昧で良い事にしました。

息子は宿題をやっているので、マリオワンダーを一緒にやらされましたが、下手すぎて、

「もういいや〜」と言われましたもやもや

何であんなに難しいのに、簡単にやってるのか、意味が分からない‥滝汗



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ