こんばんは、B.T.です。
いつも読んでいただいてありがとうございます。



アマミヒラタとアマミノコギリの産卵セット。

セット投入して約3週間。

毎日側面に見える卵が増えていくのでヤバイ!と思い割り出しました。





アマミヒラタのケースをひっくり返すと既に複数の幼虫が見えます!






でたーーー!
幼虫19頭!




だけじゃなく…





卵も10個!




用意していたプリンカップの大半を既に使ってしまいました。(汗)





で、アマミノコギリちゃんは…







8頭だけでした
ほっ…。






でも、卵は…







17個も!


よ、予想を、遥かに超える爆産!滝汗


全部孵化するとしたら総勢64頭の一大勢力になってしまいました。



これは、里親を見つけるしかないか?
どなたか要ります?(^_^ゞ


まだ、スジブトのセットも残っていたりするし。


でわでわ。