こんばんは、B.T.です。
いつも読んでいただいてありがとうございます。


今年はこれまで何にも産卵セットを組んできていませんが、一応やるつもりです。


その第一弾はこの子。

去年、南会津で採取したメス32mm。名前は「小C子」。持ち腹期待でペアリングなしでいきます。


初めて自己採取したメス35mmから78mmのオスが産まれてますから、この子も良い子を産んでくれる可能はあると思うんです。


アップで見ると結構スレた傷がありますが、春先からしっかりゼリーを食べているし、産卵場所を探してかケース内を活発に動き回っています。


その気あり、と思うのですが…。(^^)



セットは去年の年末に詰めて余っていた菌糸ボトル。

去年のB子も使い古しのボトルで18頭も産んでくれたから小C子も頑張ってくれるかな。


沢山は望みませんので、よろしくお願いします!
ぱん!ぱん!拍手


でわでわ。