寒いですね~sao☆


いつも薄着の私でも


さすがにタイツはいてます怖い


お~あったか~顔


昨日は節分恵方巻き


娘と私が鬼役です節分



チャーオのブログ ~商店街の小さな雑貨屋さん~

立体お面がすっぽりハマっていい感じ!


娘も気に入ったようで


張り切って「シャー」と言いながら


豆まきしましたまめまき。


また良き思い出が増えましたね~にっこり




閉店までまだ1時間以上ありますが


今日は私のお気に入りの景色を紹介しましょうsao☆


19時に閉店して電気を消します。


うちは色んな方に店内を見てもらいたいので


シャッターは閉めませんっっ顔


そのかわり、しっかりとしたセキュリティーは万全目


電気を消すといっても


しっかりとスポットが当たるので


い~い感じで中の様子が覗けますポイント



これで恥ずかしがり屋な方も見に来られるでしょうじーっ


お散歩の方も覗けるでしょうベビーカー


呑みすけさんもチラリと酔っ払い


これも、夫が照明すべてをLEDに換えてくれたおかげっピース顔


ありがたや~スマイル


で、電気を消してスポットになった時。。


何とまぁ


琉球ガラスたちがキレイに輝いていることきらきらキラキラ



チャーオのブログ ~商店街の小さな雑貨屋さん~

これを伝えたくって数か月。。


私なにしよったん。。


写真ではなかなかお伝えしにくいですが


夕方来ていただいたら


いつでも電気消してお見せしますからshokoponフフフキラキラ


あ~やっと言えた。スッキリ犬?ハート


あ、気づけば18時過ぎてる時計


ではまたばいばい




ペタしてね