めずらしく2日連続更新ですピース


私には1歳7か月のがいますが


自分の理想では


身に着けるものは手作りしたいなぁ~ニヘkirakira


とか色々夢膨らんでましたが。。


これがなかなか出来ないっがーん



こんなんではあかんなーと思い


思いたってヘアゴムを手作りしてみましたはさみ



チャーオのブログ ~商店街の小さな雑貨屋さん~

へったくそですが


まずは作ることからsao☆えっへん


今日保育園へ行くのに


むらさきパープル系むらさきで服をまとめましたが


たくさんヘアアクセサリーが並ぶ中で。。


2つお揃いのパープル系がなかったー泣


最近内側から髪が生えてきて


ちょんまげではまとまらなくなった娘っこ。


このヘアゴムを付けたときには


ぜひまたお知らせいたしますので~旗振