みなさま


明けましておめでとうございますキラキラ


今年もチャーオをよろしくお願いいたしますスマイル


2012年ですねぇ。。


チャーオは初めてのお正月でしたポイント

2月には祝キラキラ1周年となりますが


あっという間にやってきますねー笑い




そうそう。


2月といえばミルクチョコレートバレンタインデーミルクチョコレートですにっこりはぁと


先日の仕入れでチョコを入荷してみましたバレンタイン


どれもかわいくて自分が欲しいっっポッ


なかでも気になったのが


ショコラ・ド・ティラミス(写真上のブルー)


チャーオのブログ ~商店街の小さな雑貨屋さん~

アーモンドをティラミスチョコで包んだチョコ菓子ふっ


甘すぎず、あっさりしてます。何だか癖になる味好物


詳細をみてみると。。


期待を裏切らないおいしさだとか?


一粒の中に幾重にも積み重ねられた味の多重奏??


スバラシイッ旗


ロマンチックハート



あとオススメはやっぱり


パスタでポンですかねぇ(写真前の2つ)


しかもチョコレート味。


相変わらずおいしいです。


バクバクといってしまいますぷっ


みなさん、チョコはいいのがなくならないうちに


お早めに~あっっ




そういえば


昨日ブルースパークリングワインを飲みましたシャンパン



チャーオのブログ ~商店街の小さな雑貨屋さん~

きれいでしょ??


ツイッターでもつぶやきましたが


風邪で味も香りも分からずてん


でも見て十分楽しめましたニコーぽ


今日は調子良いので


今日改めて楽しませていただきやすぷぷkirakira




では明日の更新を目指して


今日はこれで。。ばいばい