キラキラピンク音符ブルー音符音符ブルー音符むらさき音符音符キラキラむらさき音符キラキラピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符音符ブルー音符むらさき音符音符キラキラむらさき音符キラキラブルー音符

 

 

当店の 

フェイシャルエステ

 

 

お客様の肌質や

お悩みなどによって

コースが色々あるのですが

 

 

 

今回は代謝を正常に整えて

美肌に導く

 

 

代謝upコースをご紹介

 

 

  キラキラピンク音符ブルー音符音符ブルー音符むらさき音符音符キラキラむらさき音符キラキラピンク音符ブルー音符キラキラ

 

 

いつもご来店頂く T様

 

 

恥ずかし~イエローハーツと言いつつ 

写真撮影OKしてくれました

 

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

お客様には 

こんな感じで寝ていただいて

お顔にスチームを当てていきます

 

 

 

お洋服が汚れないように 

タオルを当てますので

 

 

お首回りの詰まっていない

お洋服でご来店くださいねウインク

 

 

 

 

【 クレンジング 】

 

施術前にメイクを落とします。



 

 

【 ピーリング 】

 

角質を柔らかくして

美容成分が入りやすい

肌環境にします

 

 

 

【 洗 顔 】

 

きめ細やかな泡の洗顔料を

パック並みにたっぷりと

のせていきます

 

 

 

【 スクライバー 】

 

毛穴に詰まった皮脂や

メイクの汚れ、古い角質などを

超音波の乳化作用で取り除きます

 

 

 

ご自宅では取れない汚れが

スッキリ落ち

ツルンとしたお肌になりますよ

 

 

 

 

 

【 マッサージ 】

 

ゆっくり 

オールハンドでマッサージ

 

 

血行を良くして

 代謝を促進します

 

 

 

【 パック 】

 

 

今回施術したのは12種類の

植物エキスなど配合した

発泡する特殊ジェルパック

 

 

ハリと潤いのある

お肌へ導きます 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

施術時間は約40分くらいです

 

 

初回のみ

カウンセリング時間が

プラスされます

 

 

  キラキラピンク音符ブルー音符音符ブルー音符むらさき音符音符キラキラむらさき音符キラキラピンク音符ブルー音符