美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          


テーマ:
お菓子教室「魚かな」素朴だけど美味しい、心が温かくなるお菓子-110123_114422.jpg


本日は生徒さんの写真グループ展 ななつなぎ のために成城まで行ってきました。


成城なんて10年ぶり位?
以前は好きなケーキやさんがあったので何度か行った覚えが…。




清川泰次記念ギャラリーでは生徒さんの写真仲間、七名の方の作品がセンスよく展示されていました。
小さなスペースですが、厳選された素敵な写真がたくさん。


みなさん写真はもちろんのこと、物作りが好きな方が集まっていて、至るところに可愛い作品が。
写真がなくて残念ですが、それはステキな空間でしたよ音譜

上の画像はティーサービスのときのお菓子。
カレー風味のケークサレ、とても美味しかったです。


それぞれの方の作品の下に、持ち帰り自由の小さなしおりが。
これが可愛い★
いくつも頂いてきてしまいました!


写真で出会った方同士で、こんな写真展が開けるなんて・・・


準備はそうとう大変だったと思いますが、
沢山の方にご来場頂いたそうなので、きっとその苦労も忘れてしまいますね。


みなさんの気持ちのこもった作品を見て、とてもワクワクしましたラブラブ
私もまた写真頑張ってみようかな・・・・
(たぶん無理!)













いいね!した人  |  リブログ(0)

家庭菓子研究家Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「■日々のこと」 の記事