みなさま、こんにちは

ラフィネえきマチ1丁目別府店佐藤ですニコニコ

私事で恐縮ですか、

ご縁でJR別府駅の駅印の絵を描かせていただきました。

こちらの駅印は、

みどりの窓口で枚数限定で配布されているそうです。

宜しくお願い致します指差し

 

 

さて!

お正月ムードも落ち着きましたが、

みなさまいかがお過ごしですか?

 

そろそろ体のお疲れが気になる頃ではないでしょうか?照れ

 

年末年始で食べすぎ飲み過ぎ

内臓のお疲れが気になるお客様

おすすめのコースのご紹介です爆笑

 

【リフレクソロジー40分】4400円

足の裏のツボ押しです。

全身のお疲れのケアをします。

胃や肝臓など、内臓の反射区も刺激します◎

ふくらはぎもボディミルクでトリートメントし、むくみや冷えが気になる方に人気です。

 

みなさまのご来店お待ちしております爆  笑

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

ラフィネえきマチ1丁目別府店

営業時間 10時~20時。
年中無休。
別府駅から徒歩約1分。

▼WEB予約


▼電話予約
0977-21-1841

▼支払い方法
クレジットカード、交通系IC、ID、PayPay

▼補足
男性Ok。マタニティコースございます。

▼店舗の場所の地図はコチラ


▼駐車場の確認はコチラ