ジム | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

9/12ジムに行ってきました。


体重変化は、悲しいくらい横ばいですガーン

なぜなんだぁぁぁぁぁ叫び



筋トレしてからの

ウォーキング&ランです。


基本コンブレッションっていうんですかね

下に来ているのですが

暑い時なんて、屋内なので(日焼けしないから)

Tシャツでしていたわけですよ


先日、背筋を鍛える筋トレマシーンをしていて

ちらりと見た私の二の腕・・・・

力こぶぅぅぅぅってなっているわけで

もちろん、締っている人も、そうでない方も

そのポーズで上からのバーを引き下げるのですから

なるのですが・・・

う~ん

美しくない・・・・しょぼん

ワイルドすぎるぅぅドクロ


それ以来、コンブレッションを絶対着用にしました得意げ


女性だと、それ水着かよ叫びっていうような姿の御姉さま方もいらっしゃって

同じ女性でも、目のやり場に困っちゃうのですが・・・・

あの方に比べて、私って顔と、手しか出していなく(肌は)

どこまで、自信ないんだ?と思っちゃいますがシラー

自信がないのだから、仕方がありませんべーっだ!






男子バレーを見ながらのランニングマシーン

だったのて

試合が気になって、気になって・・・・・

しかし、現在の男子バレーの選手たち

イケメンが多いですね・・・・

どこ見てんだあたしべーっだ!