今年の私は違うぞぉ~ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

花粉症と毎年戦っている私ですが

今年は何故だか、症状が・・・出ないんです・・・・ニコッ♡


私の場合、いろいろ反応するので長期間の為、田植えするまで

続きます。

今年は

お薬をもらいに耳鼻咽喉科へ駆け込むこともなく

マスクはしていますが

それ以外での対策はゼロ


目がしみるとか、その程度はあったとしても

目薬入れなきゃ大変~と言うこともなく


咳がひどくて、寝られない・・・咳止めを飲むと多少減るけれど

副作用で便秘になるので

それに伴い、整腸剤も飲まなければならなかったり

薬漬け・・・


それが、全く・・・平気なんですよ

鼻水も出ないし・・・


どうしたんだにひひ


何かしてみたとなると

それが効果出ているんだねって思えるんですが

今年は、「ごぼう茶」を飲んでいるだけで(元来、そのために飲んでいるのではないのですが)

そのほかは、変化なしですが

花粉症シーズンになってから

飲みだしたので、ちょっと違う気もするし・・・


今年の私は、違うなぁ~nihi