太陽くんがぁ~ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

本日の夕方、家の近くに太陽くんが座っていました。
車で送っていくところだったのですが
「太陽君?太陽くんじゃない?太陽くんだよね?」叫び
どーーーしよ?
車をとりあえず止めて(放置)
太陽くんに近寄ったら・・・逃げていったしょぼん
たいよーーーーくん
送っていくどころではなくなり
タクシーを呼び
私は犬舎の扉をあけて誘導できるようにして
月とミクを大型ケージに入れました。
何時間経っても、入る様子はなく・・・・
月がだせーーーーとうるさくなってきたので
犬舎の扉を締めて、月たちを自由にしました。
道路から順番に5ケ所に餌を置きました。
食べていないだろうから、お腹減っているよね
きっと、私の事は好きではないだろうけれど
お腹が減ったから帰ってきたんだと思うあせる
定期的に見てみたら、そのうち3ケ所はきれいに食べてなくなっていました。
お腹が一杯になったから、またいなくなったと思うけれど(姿は見えない)
きっと、また、食べにくるはず!!
つかまえてやるぅ

首輪も迷子札も付いていました。

野良に戻りたいと節に思っていたと、少しショックを受けていました。
もちろん、心のリハビリにはまだ短い時間でしたが・・・
(2~3年位でなつくのではないかと考えていたので)
でも、戻ってきたということは
ほんのすこしでも、人間は悪魔だと思っていたころから
人間は大嫌いになり
人間は嫌い
位にはなっているんだと感じました。
なにより、うれしいニコニコ
心のリハビリもちょっとずつ進んでいるんだと
ちょっぴり思ったのでした。



271日目


朝食・・・豆乳+野菜ジュースミックス=100kcal
間食・・・コーヒー=0kcal

昼食・・・お弁当(ごはん+卵焼き+平てん+からし昆布+かまぼこ)+お茶2杯+抹茶ホイップパン=1.000kcal

間食・・・コーヒー=0kcal

夕食・・・トマト+マカロニサラダ+ごぼうサラダ+モヤシとアスパラ炒め+バナナ2本+牛乳プリン+お茶=1.000kcal

間食・・・みかん+チョコレートケーキ=650kcal
運動・・・散歩30分+自転車8分+スクワット20回+腕立て伏せ20回+背筋20回+腕立て伏せ20回

体重初日より・・・未測定

体脂肪率・・・未測定