ヘッドスパ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

ずっと気になっていた

「ヘッドスパ」

を受けてきました( ̄▽+ ̄*)

イーノ(フリーペーパー)でクーポン券を利用したので

30分¥3.000です。

一応、下記の3種類から選べるのですが

1.スキャルプケア・・・毛穴につまった老廃物を取り除き、マッサージを加えながら頭皮の正常機能を取り戻します。

2.骨格矯正・・・頭皮の筋肉をほぐし骨格の歪みを整えます。偏頭痛や眼精疲労の方に

3.血流改善・・・ツボと神経を刺激し、血流やリンパの流れをスムーズに。コリをとって脳の疲れを癒します。


2と3で悩みましたが3をお願いしました。

それと、またまたカットして本当にバッサリ切っちゃいました。

運動していると、髪の毛が縛れないし、汗まみれの顔にかかるのが気になってしかたがなかったので

サイドをバッサリ切ってもらいました。

これで、気にならなくなると思います。

中学生の時にしていた髪型に近いかも・・・(^_^;)

このヘアースタイルは、写真を見たときに、始めにこの頭にしたいと思っていたので

うれしいです。

髪の毛を切るたびに、人の視線が気にならなくなってきてσ(^_^;)

自分自身楽になってきました

なぜかなぁ?

女捨ててる?(°Д°;≡°Д°;)


146日目

朝食・・・食パン(チーズのせ)1枚+お茶1杯+こんにゃくゼリーハーフ+Fran=556kcal
昼食・・・カップヌードル+お茶1杯+アイスの実=468kcal
夕食・・・カレーライス+お茶2杯+ポテトチップス(少し)=770kcal

間食・・・こんにゃくゼリー+お茶2杯+Fran=90kcal


運動量・・・散歩30分+スクワット50回+腹筋40回+腕立て伏せ20回+自転車12分=218kcal


基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


1.884-218-1.800=-134kcal


体重初日より・・・・・マイナス4.8Kg

体脂肪初日より・・・マイナス4


一言・・・夜から下痢に・・・こんにゃくゼリー食べすぎたから?