宮殿 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


宮殿~宮殿~焼肉のタレ音譜のCM見たことありますか?

http://www.nihonshokken.co.jp/main.html

今治市にある、宮殿(工場)を見に行ってきました。

見学するには大人¥1.000いるそうなのですが(そこまでしては見ないかもはてなマーク)

丁度、休館日ということでしたが、外だけ(庭だけ)だと、無料で10分間のみ入れました。

(免許書提出して)

本当に、テレビの宮殿でちょっと感激

中見なくても、十分楽しめましたよクローバー


宮殿は工場なのですが、隣には会社もあり、これがまたすごい建物

儲かっていますね~ベル

バンコですおうし座



西日本一の広さを誇る「彩菜きて屋」ヒマワリ

http://www.islands.ne.jp/ochiima/yorozu/choku/index.html




波方の桃フレッシュジュ-ス ¥500 桃のそのままの味でうまいグッド!

癒しのスペ-スもあります。


手作りカステラ¥380

いちじくジャム¥300

レモンジェリ-¥630を購入しました。

http://www.islands.ne.jp/iwagi/bussan.html



107日目

朝食・・・カステラ+ヨ-グルト(レモンジェリ-のせ)=818kcal
昼食・・・和風スパゲティ+グり-ンサラダ+フランスパン+アイスコ-ヒ-+オニオンス-プ=1.220kcal
夕食・・・チ-ズフォンデユ+生春巻き+和風サラダ+海老チリ+ウ-ロン茶=1.500kcal
間食・・・きな粉のおはぎ1つ+お茶3杯=160kcal

運動量・・・腕立て伏せ50回+腹筋100回+スクワット30回=180kcal

基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


3.698-180-1.800=1.718kcal


体重初日より・・・マイナス4.8Kg

体脂肪初日より・・・マイナス5


一言・・・おいしものいっぱい食べましたべーっだ!