ダイエット日記 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

一応テーマとしては、ロハス生活だったのですが

急遽、まじでダイエットをしなければならなくなって←気づくのが遅い?えっ

意志が非常に弱く、太る物が大好きな私としては、追い詰めるしかないということで

食べたものを公表し、自分を追い込むこととしましたしょぼん

もちろん、体重公開はさすがに無理なので、スタートからプラスマイナスで表示することとしました。

今までどおりのブログにプラスαな訳で、雰囲気は変わらないのですが

突然、なんじゃこれ?

となったらいけないので、一応報告です。

予定としては、食べたものを表示しカロリー計算 そして運動量

体重&体脂肪くらいです。

興味ないと思うので、そこのところはスルーしてくださいね音譜

目標?

10キロ痩せないと、多分誠意は伝わらないと思うのですが

いきなり目標が大きいとすぐ挫折するので

5キロです。

がんばれ私!!