セール商品情報を更新しました。 | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

日頃から当店ご利用、ブログを閲覧頂きありがとうございます。


当店舗ビーエスプランでは7,8年ぶりとなります、セール商品情報を更新致しました。


殆どのワーム、ジグをお値引きさせて頂きました。


また、ご購入頂きましたお客様のうち

余裕のある方で結構ですので


1月1日に起きた石川県能登半島地震へ支援・ご協力頂ければ誠に幸いです。


当店ご利用のお客様の実質的負担が無いように考えこの様な形をとらせて頂きました。

間違っているかもしれませんが、ご賛同頂ける方のご利用お待ちしております。


何卒宜しくお願いいましたす。


ビーエスプラン 代表 青田卓也