10周年お楽しみ袋 終了 | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

予定より早いですが、ビーエスプラン10周年記念お楽しみ袋を終了いたしました。


ご購入頂いた皆様は喜んで頂けたでしょうか⁉️


ご要望いただいたものは全て入れさせていただきました!


半額⁉️、


いやいや、


6割引き⁉️


いやいや、


それ以上のものを入れさせてもらいました。


在庫処分だろ?

いやいや、店主的に持っといてもらいたいイマカツ製品をピックアップ致しました。


後は常連様でしたら過去の購入履歴を参考に

リピートなのか、新製品をお試しなのかなどを考え被らない様に心がけました‼️


もう、やらんでしょう。

多分もぐもぐ💦


でも、メーカーで半額セールやってたんでしれっと短期間ですがうちでもやってみようかな。{emoji:065_char3.png.ニヤ}